売った覚えのない休日を勝手に買われてお仕事してきましたよ。

なぜか土曜日出勤が2勤となることの多い勤務帯に属してたことと、日によって朝食を工場で食べないこともあったため中々検証できないことがようやく検証できました。

その前に前に書いた記事を読んでください↓


この記事を読んだ前提で話を進めます。

結論から申しますとししゃもと鯵が朝食のラインナップからなくなりました。

なんとなく最近出ないなあとは思ってたんですが週6日すべての日で朝食を食べて確信に至りました。

鯵はともかく、ししゃもが出た時の朝食なんかそのみずぼらしさで地下労働施設の感じを出してくれてました。

「ししゃもじゃありませんように」と願いながら朝食ガチャを1勤週は行ってました。それから解放されたのです。

それを踏まえた上での現在の朝食のメインのおかずのラインナップはこうなっております。


月曜日 オムレツ+ [ハンバーグ、ウインナー、肉団子のうちのどれか1品]

火曜日 さばorさんま

水曜日 オムレツ+ [ハンバーグ、ウインナー、肉団子のうちの月曜日出なかった1品] 

木曜日 さばorさんま (火曜日に出なかった方)

金曜日 オムレツ+[ハンバーグ、ウインナー、肉団子のうちの月曜日と水曜日に出なかった1品] 

土曜日 さばorさんま (完全ランダム)



大ハズレがなくなりましたので腹が減っては戦はできぬ勢は工場で朝食を摂るのもいいのではないでしょうか。


いつも応援クリックありがとうございます😊