世の中に蔓延している鶏肉さえ乗せとけばクリスマスメニューになるという風潮​と​25日のクリスマス本番の日に消化試合っぽくなる風潮に異議を唱えたいお年頃の管理人。

とりあえず食い物を与えてさえいれば何とかなるホンダ鈴鹿従業員に、ホンダ開発様よりクリスマスフェアというプレゼントをいただきました。

フェアメニューになってたランチ(B定食)に突撃したのであります。メニューの名前も思い出せないご飯もののメニューでありました。

鶏肉が乗ってた
鶏肉があればクリスマスメニューになる風潮に異議はあるがまあ許す

トマトとポテトの角切りでかさ増し
ご飯の大盛りができない分、皿の3分の1程度をトマトとポテトが占めてたけどトマトもじゃがいもも好きだから許す

ご飯の中にレーズンが入ってた
ふざけるな!


ご飯を食べてるときにほのかな甘味がして、レーズンの存在に気づいたときのこの怒りと絶望感。リアルで(゚д゚lll)な顔してたと思います。

「クリスマス・イヴだからクリスマスらしく豚骨ラーメン食べよう☆」とギリギリまで考えてたのに、最後の最後でB定食に浮気した管理人にバチが当たったのでしょう。


明日はクリスマスなんでカレーうどん食べます!



いつも応援クリックありがとうございます😊