最初に身も蓋もないことを言います。

最初から収益を上げることを目的に期間工ブログを開設して、試行錯誤を繰り返しながら収益を上げていくことができる奴は期間工なんかに落ちてきません。


最初からそういうことが出来る人は起業して経営者として、または正社員として社会に貢献をしているのです。

管理人が期間工ブログに参入したのが2012年6月3日。当時は初めての期間工で、入社してから14日目のことでした。管理人より古参な現役期間工ブロガーいたら挙手してね。

期間工ブログを開設してから7年9ヶ月、アドセンスを適当に貼ってるだけだった当ブログ。すべてはアフィで収益を上げる前段階に過ぎなかったのです。
ともすればアフィリエイトのアンチ勢と勘違いされやすい当ブログ。質の低い、嘘で固められたまとめブログには苦言を呈しておりますが、アフィリエイト自体は否定はしておりません。


とういうわけで今回アフィリエイトに参戦することと相成りまして、早速アフィリンクを貼ってみました。

桟切 さんぎり 小壺 最大径16cm×高15 1個 ギフト 化粧箱入 年末年始特集 ギフト

価格:10,000円
(2020/3/12 01:00時点)
感想(0件)

やはり最初は定番の壺と掛け軸でしょう。当ブログの読者=信者に買っていただくのです。「信者」と書いて儲けるのです。





おふざけは程々にして、アフィリエイトのリンクそのものがネタとして使える可能性を試してみました。

どうしても壺と掛け軸が今欲しいはぜひぜひ当ブログからご購入ください。

いつも応援クリックありがとうございます😊