今日は2020年の仕事始め。まずは、帰省してた非地元民。ちゃんと帰ってきたかな?

Twitterにも書いたけど、今バックれた奴は​レバノンに国外逃亡したとみなすからね⭐︎

期間工にとって仕事始めは元日という暴論により、2019年の振り返り、年末年始何してたか、2020年の新年のあいさつ的なものとか自分語りするから興味ない奴は下のバナークリックして他の期間工ブログに行ってくれたまえ。



さて、まずは2019年の振り返り。

3月にトヨタ自動車を期間満了退職。
同じく3月に3度目のホンダ赴任。そして平和に潜伏をして今に至る。

トヨタ自動車小川清風寮を金曜日の午前9時に退寮して、正午過ぎには鈴鹿入りして入寮するという綿密さでした。

今回のホンダ鈴鹿赴任では、心穏やかに過ごせております。トレーナー、チームリーダーがクソでないことは最重要だと認識できました。

年末年始の振り返り。

元日に新国立競技場にサッカー天皇杯決勝の観戦に行きました。
このワクワク感は、座席狭い、階段狭い、通路狭い、謎の見切り席、マラソンゲートが座席を分断という建物としての最低さに消されるのです。

オリンピックの開閉会式、陸上のチケットはやめといた方がいいよ(たぶん取れないけど)。

ヴィッセル神戸勝ったから勘弁したるわ



最後にお仕事面。2020年、1番のイベントはアレの発売でしょう。アレはホンダ鈴鹿期間工の生殺与奪を握っております。前回のアレの発売のときにやらかして、2015年のようなことになったからね。

ただ、うまく行けば同業他社と違ってまさかのエレファント🐘もあり得るかもしれません。

自身としては正月明け2週間が勝負です。

いつも応援クリックありがとうございます😊