ホンダ鈴鹿にPE◯さんがいるってのを前に記事にしました。(ホンダ鈴鹿にPE◯がいる件)

PE◯さんの無期雇用派遣の案件を見てみたんですけど、ホンダはないんですよね。

三重県に絞って探してみたのですが、桑名市方面にある"なんてなめらか"なベアリングを作ってる会社と思われる案件しかありませんでした。

でも、ここ最近PE◯さんは一大勢力を築けそうなくらい数がいるんですよね。

競馬とかのギャンブル以外の予想の正確さでは定評のある(当社比)管理人が、PE◯さんの無期雇用派遣でホンダ鈴鹿に潜入する方法を予測してみました。


①期間工.jp(https://kikankou.jp/honda-suzuka/s)からホンダ鈴鹿期間工に申し込む

②アウトソーシンググループの登録会に行く

③担当者から「同じ職場なら期間工よりも無期雇用派遣の方がええんとちゃう?」って勧められる

④担当者の口車に乗る



担当者のその口車があったとしたら、ホンダ鈴鹿に派遣で行くデメリットがさほどないかもしれない件に書いたように大抵の人は乗ってもいいでしょう。

適当に予測してみましたが、

答え合わせしたいのでホンダ鈴鹿に潜入中の現役PE◯民からの情報待ってるぜ!

いつも応援クリックありがとうございます😊