ホンダ鈴鹿期間工ブログ界はさば子氏元ニートGUN氏などの新星が幅を利かせ始めて、当ブログが崖っぷちから1歩踏み出そうな勢いなのでございます。

さば子氏も量産型期間工ブログについて苦言をおっしゃってられる中、久しぶりに飛べない警察に通報がありました。

このサイトですね。


「世界一詳しい」と自分でハードルを上げるくらいなので、ワクワクしながら読んだのです。中々な物なので気になって箇所を紹介しますね。


その1  謎の「鈴鹿寮」爆誕

とりあえずここまで読み進めてください。「鈴鹿寮」という謎の寮が登場しております。
浴槽が大きいので、洗濯も無料で可能です。
という、意味がよくわからない一文も添えられております。

浴槽で手洗いするのを勧めないでください!


その2  イオンモール鈴鹿の画像が変

住吉寮の紹介のところでイオンモールまで徒歩20分と説明されてます。それは、事実なのですけど問題はその画像。

マツダ広島民にはおなじみの紙屋町にあるエディオン本店ですね。期間工になる前に広島在住歴があったのでピンと来ましたわ(当時はデオデオ本店でしたけど)。





その3  新稲生寮の復活

管理人が2012年5月〜2015年5月にわたる3年間住んでいた寮。惜しまれず2015年閉鎖、2016年解体となった新稲生寮が現役として稼働してるっぽい記事です。

ジュネポの向かいにあるはずの新稲生寮なんですけど管理人の眼に映る現状は

草生えてます(物理的)

そのうち野生のポケモンが出る草むらになりそうな勢い。


その4  鈴鹿市が移転

この項目まで行きましょう。なんと、鈴鹿市が静岡県になりました🎉

ここで気づきました、前に1回摘発したものだと。

そのサイトは消えちゃったので、摘発した当ブログ内の記事は消したのです。今回、ゾンビのように復活してきましたね。

あと、鈴鹿でインサイト作ってたのは2014年までのお話。しかも、現行ではなくて先代のね。



ここの辺りに無断で引用した場合は通報すると書いてますね。その自信はどこから来るの?

無断で引用された場合には、罠を張ってかかったところを盛大にイジるのがオススメですよ。(あの頃から読んでる人っている?)

ちなみになんですけど、元「超なんとか」の彼はFXツイッター芸人として日々発信業務を行っております。

いつも応援クリックありがとうございます😊