何か変わったこと

睡眠を取れるようになりました。退社前1ヶ月ぐらい3時間くらいしか寝れなかったのが、8時間ぐらい寝れてます。

元来がロングスリーパーなのでまだ足りないんですが、だいぶ改善。

目つきが穏やかになった気がします。憑き物が取れたんでしょう。鏡を見てそう思います。

鏡を見るたびに21世紀唯一の元三冠王のあの方に似てるよな、って自分でも思います。 

デコの広さとか。目の細さとか。

私の場合は打てない、走れない、守れないの三冠王ですけど。

体重は2kg増えた。せっかく半年で15kg減ったのにね。メンタル削られた分の3kg分までなら許容範囲。12kgは動いて減った分だからそこは死守せねばならぬ。

とりあえず当面の課題は健康を保つことですかね。