デンソーでの職場にムカついてる人に贈ります

最近、このブログの存在を知った方が多いので、3月に書いた記事のリンクを貼っておきます。

これでも読んで「あるあるwww」って思ってもらえれば幸いです。

ノリで書いたやつ
稼働率落ちた職制死ね



なぜ稼働率や生産性が上がらないかを分かりやすく解説
負のスパイラル



[追記]

明日、給料日なんだけど退職済みで明細もらってないから「2016.4 支給分」の記事がアップできません。

一応、通帳記入に行ってきます。三重県と違って兵庫県には三井住友銀行たくさんあるから(三重県内に三井住友銀行はない)、すぐに行けるからいいんですけど。

給料日当日までわからないのが普通ですしね。あやうくデンソー脳に支配されるところだった。