寮の入り口にある連絡用掲示板にお知らせがありました。
長い間眠りについていた住吉寮D棟の風呂の改装に着手するとのこと。

工事期間は「2月上司〜3月中旬」とかなりざっくりしてる気がするのは気のせいでしょう。

工事中、壁や床に埋められてた見つかってはいけない何かが見つかるかもしれません(例:金田一少年の事件簿の学園七不思議事件のアレ)。

そしたら工期なんていくらでも延びますから。

D棟の風呂が復活したあかつきには、浴場利用者の分散化による混雑緩和。昨年1月のような中央棟浴場ボイラー不調による水風呂事件みたいな惨事の際のバックアップとなるのが期待されます。

そういう時に限って寮の電気の大元がいかれて、2つの風呂が同時に逝ってしまうのが住吉寮クオリティでありますが。

エアコンが不調な部屋はエアコンの修理・交換が入り、住吉寮フル稼働の下準備を整えられてきております。


住吉刑務所寮の受け入れ体制の強化をしたものの肝心な期間工が集まりません。

会社「期間工集まらないな」
会社「どうしたものか・・・」
会社「そうだ💡」

ここで待遇改善・・・ではなくて、出した答えはなんとYouTubeでの求人動画広告

まだ実物を見たことないので、なんとも言えません。スクリーンショットが手に入ればそれを元にいじり倒したいのはやまやまですが、例の動画広告はまだ流れてきません。

なので、情報と妄想を元に勝手にイメージしてみます。

[CM]

何かのBGM〜♪

背景動画は工場内で作業してる光景、絵的にはおそらく車組

出てくるテロップ
・「Honda車をあなたの手で」的なこと
・今なら特別手当10万円!
・満了金総額184万!
・正規登用の実績ありますよ!


これだけは詰め込みたいので15秒だと予想しますね。5秒後にスキップされること必然です

まさかのYouTube上での動画広告出稿という斜め上の手を打ってきたホンダ。次は何をしてくるか目が離せません。


いつも応援クリックありがとうございます。