デンソー期間工を目指す人にまず読んでほしい記事5選 

デンソーの期間工の面接を受ける前に、まずは自分がデンソーで期間工するのに適性があるか確認してみよう。


デンソーの面接に行ってきた
巷で言われる電話確認とかなかったので落ちたのかと思ってました。
3万円で赴任してきた管理人。どれくらい手持ち金があればいいんでしょうか?

刈谷の仮泊から職場への配属までを記してます。

退職手続きですよ
リピーターじゃなければ初めてする退職手続きを公開。

退職アンド退寮(徒労感あふれる最終日)
退職して、退寮します。平穏無事に辞めさせてくれないわけで。


管理人より

この記事を読んでいるってことは、デンソー期間工になろうという気持ちがあるからだと思っている。

デンソーを考える理由はおそらく

・金がいい
・女の子いぱーい
・仕事は重量物を扱わない(=楽だ)

この辺りだろうね。

そんな人にひと言だけアドバイスできるとしたらこう言うだろう。

デンソーはやめとけ。

ここを読んでくれたのは何かの縁だ。そんな縁があった人の人生の貴重な時間がデンソーで潰されるなんて耐えられない。

だからさもう一度いう。

デンソーはやめろ。