◾️1人の力では限界もあります

2つ前の記事に書いたように、この頃は運営者がいて記事を外注してるブログの存在が目立ちます。

メリットはあります。

1.他社の情報も掲載できる
2.生の声を反映させられる
3.報酬があるため記事提供者もブログ運営者もWIN-WIN

3番の項目は大きいんですよ。今は黎明期かもしれませんがこの手法が成熟する余地はあります。

成熟した場合、ネット上にある情報をサラッとまとめるサイトは打撃を喰らうでしょうね。


◾️期間工ブログの記事募集

前置きはここまでにして、当ブログが記事の外注をお願いするならこんな感じになるのを例示しておきます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デンソーの経験者求む。職場の雰囲気をできるだけ詳しく書いてください。

詳細
・当ブログに掲載します
・コピペ厳禁です
・語尾は「です・ます」でも「だ・である」でも可です
1500字以上でお願いします
・管理人の判断で加筆修正する場合もあります
・記事内に以下のフレーズを盛り込んでください(全部は入れなくていいですが太字のキーワードは必ず入れてください)

面接官  偉そう  何様のつもり  入寮  上から目線   死んだ方がいい  デンソーはクソ  カス  パワハラ  無能 バカ  マウンティング  残業  死ね  クソ製作所  ゴミ製造部  EGTSは地獄に落ちろ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こうは書いたけどまじで、送ってくるのはやめてね。

渾身の力作をうまく当ブログで面白おかしくはアップできませんので。めんどくさいから他に送ってやってね。


いつも応援クリックありがとうございます。この記事のアップの時点では1位です。