◾️住吉よりエスポワールの方がアホなのがいる疑惑

エスポワール寮に住んでるやつに「ゆーちゅーばー」がいるとのこと。

⚠️マイルドな下系ですが、一応閲覧注意としておきます⚠️


面白いかはどうかはさておき、あの壁と床はエスポワール寮に間違いはないでしょう。

有休を取って寮の自室で動画作成とは…

手法はさておき、ホンダの鈴鹿製作所は残業がとても少ないです。基本的に定時上がりなので、なにかしらの副業(ユーチューバーも副業?)をするのもありじゃないでしょうかね。




◾️ステルス(になってない)マーケティングをお願いしたい件

記事のコメント欄にとあるURLが貼ってました。 


ヤホーの知恵袋です。この方の回答を読み進めると「ん?」とはなりました。よくよく考えたら素晴らしいことだと気づいたわけです。

とあるブログの熱狂的なファンなのでしょう。

超なんとかとか、ぽん様のところとかまとめ系がある中、そこを差し置いて宣伝してくれる熱狂的ファンがいるなんてうらやましいです。

このブログにはヤホーの知恵袋での回答で宣伝してくれるファンの人いませんからね。

ここで提案なんですけど、うちのブログの数少ないファンの誰かが質問して数少ない別のファンが回答してくれませんかね?

いつも応援クリックありがとうございます。人気ランキング2位です。