アンケート締め切り

給与の記事の必要性を感じてないときにパクリ・捏造問題が起きまして、この際だから「必要かどうか」民意を問いました。

合計投票数16票。有効投票数15票

1.必要 3票
2.満了金が入る月だけ必要 3票
3.不必要  9票(無効票1票)

1票は自分で3番に入れました、申し訳ありません。だって、「アンケートします」って言っておいて1票も入らなかったらさみしいと思ったもん。

結果はご覧の通り自作自演の1票を除いても「不必要」が圧倒的多数なので、あちらのブログで今後は給与記事のアップはしません。

このアンケートを「錦の御旗」もしくは「葵の御紋がついた印籠」のごとく、やらない理由として振りかざします。

20代男性から100歳代女性まで老若男女のご投票ありがとうございました。

100歳代・女性・海外の方はスバルが「中島飛行機」と言ってた時代の話のタネを持ってたらどこかで話してください。

とりあえず目安だけは書いておく

さすがに自分も鬼ではないし、かつて先人の書いたブログを参考にしてから後進のために目安だけは書き残しておくね。

ホンダで1勤・2勤の2交代勤務だと「出勤日数×1万円」あたりに手取り額は収束していくから。

最初は気になる満了金。満了金支給あるときの手取り額は満了月に大型連休がなければ大体30万ちょい

過去記事で充分だと思ってるので、勝手に見て勝手に参考にしてください。

わざわざ、敵に塩を送る必要はないでしょう。


ただいま人気ランキング1位です。いつも応援クリックありがとうございます。